フォンダンショコラ・マッチャ♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~


皆さん、こんばんわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です^^


先日のお茶会用のお菓子のご注文第2弾は、濃茶に合わせたお菓子、


フォンダンショコラ・マッチャです。


サダハル・アオキの青木シェフのレシピを参考にしました。


けっこうずっしり食べごたえのあるお菓子です。



中のガナッシュクリームは、焼いているうちに上に上がってきてしまうと、


フォークを入れた時にトロ~ンとなりにくく、難しいです。


普通のフォンダンショコラも良いですが、抹茶も一風変わっていて面白いです^^



今日は、特別自分をたっぷり甘やかしたい。。。そんな気分♪

ゆ~っくり自分メンテナンスをします☆



それでは明日も、皆さんにとって、

笑顔と優しさが溢れる1日となりますように!
HappySmileニコニコ