アメブロ交流会♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

土曜日に、☆**果恋(かれん)のフェミニン道ブログ**☆ の仲良し果恋さんにお誘いを受け、

アメブロ交流会に参加してきました~ドキドキ


ブロガーの交流会なんて、はじめての経験音譜ドキドキしましたニコニコ

その後の予定もあり、娘を連れての参加コスモス


場所は、表参道のラ グロッタセレステ







約20名の女性ブロガーさん達が勢ぞろいビックリマーク


同じテーブルには、果恋さん、


☆海老ちゃんOL1ヶ月コーデ風日記☆ のゆりんごさん

 アッチョンブリケ! のwhitecrocusさん

☆まいこん☆キラキラ生活日記♪ ~★私が素敵な女性になる為のアメブロ★ のmaimai915さん


皆、キラキラ可愛いお洋服で、お話してみても、内面も素直な女の子達ラブラブ女の子ラブラブ

娘の事も、優しく可愛がってくれました~、ありがとうキス


少し離れて、


Happy!Happy!Asaco☆のhappyasacoさん

☆ビューティLIFE☆私とブルドック時々ダンナ☆のenritsuさん キラキラ


こちらのお2人もまた美人さん宝石赤お一人は、何だか、見た事のあるお顔、って思ったら、

某ファッション雑誌の元読者モデルさんでしたキラキラ

私は、きれいな人だな~って雑誌を見ていつも思っていたので、覚えてましたニコニコ


他の方にも沢山お名刺頂きました音譜ありがとうございますドキドキ


楽しくお食事した後は、帰りにお土産まで頂きましたプレゼント




美容に良い健康ドリンク“ノニジュース”

TRINITYLINEのシートパック2枚セット&アメブログッズプレゼント


こんな楽しい会に参加出来て、ヨカッタです音譜


この素敵な出会いに感謝虹