Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。


Happy!Happy☆


ブログに遊びに来てくれてありがとうface5 blue


お気軽にコメントやペタ残していただけると嬉しいです。


コメントは承認制になっていますので 反映するまでお時間が少しかかります。


これからも よろしくお願いします。





海外旅行レポはサイドバーのテーマごとに分かれています。


plumeria ハワイ  ミッキー ロサンゼルス  rainbow グアム  目がハート 韓国  エッフェル塔 ドイツ・スイス・パリ





このブログは終了しました。新しいブログはコチラです→






テーマ:
トレンダースさんより ノエビア99の化粧水と乳液をいただきました。

「ノエビア99シリーズ」は東洋と西洋の植物エキスで肌本来の肌力アップをめざすシリーズだそうです。

20日間位 じっくりと試させていただきました♪



ノエビア99のホームページに詳細が書いてあったので 転記しますね。


素肌には本来 うるおいを生み出し あらゆる刺激からお肌を守る肌力がそなわっています。
しかし さまざまなストレスに取り囲まれる毎日の中で 私たちの肌力は確実に奪われつつあります。
弾力のあるお肌は 肌の生まれ変わりが正常に行われ お肌のキメが整い 潤いに満ちています。
しかし 加齢や乾燥 大気汚染 紫外線などの肌ストレスの蓄積で肌力が低下したお肌はトラブルを起こしやすくなっています。


そんなストレスが溜まりまくりな 私たちのお肌を このノエビア99シリーズが解決してくれるそうです!

ノエビアが12年の歳月を費やし 作り上げたノエビア99 かなり興味持ちました。


Happy!Happy☆


スキンケアローション(しっとりタイプ)


自然派スキンケアシリーズとのことで 香りはどんなものなんだろうと思ったんだけど

そんなにキツくもなく やさしい香りでした。



Happy!Happy☆


ミルクローション(しっとりタイプ)

化粧水がさっぱりしてるかな?と感じたけど この乳液を付けると お肌がモチモチとしっとりしてくれます。

ノエビアさんのHPを見ると ライン使いをするほうが効果的と書いてあったので やっぱりこのセットで使うのが一番良い組み合わせなんだね!



朝起きたときの肌は うるおいが残ってるので 乾燥のひどい韓国でも 肌の調子が良く過ごせました。

自然派化粧品というだけあって 安心して使えたし。


ノエビア99シリーズの詳細はコチラ(★)


ノエビア商品が手軽に試せます。

・ノエビアのロングセラー&ベストセラーにあたる「99シリーズ」の
“トライアル商品”が2/24に発売されることになりました!
約10日分とたっぷり使えるお得なサイズ

「ノエビア 99トライアルセット」\1,890(税込)
スキンローションM(25ml)
ミルクローションM(25ml)
クリームM(5g)

☆下記URLより通販で簡単に「99シリーズ」をお試しいただけます。
http://noevirstyle.jp/topics/99trial/indexWebForm.aspx?cid=trendersblog99trial200901
※2/23公開予定




************

この記事にて コチラのブログは終了します。ありがとうございました。
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日でこのブログを終わりにすることにしました。

アメブロでブログを始めて丸2年。

読者さんも500人を越え ガールズダイアリーのランキングでは1位にならせてもらったり アメブロさんの旅ジャンルでプレミアムメンバーズに選んでもらえたり 沢山の人にブログを読んでもらえて 楽しいブログライフを送れました。

ブログを通して たくさんのお友達も出来たし 実際にお会いした人も何人かいます♪


今まで沢山のコメントをくれた読者さん いつも読んでくれてた皆さん どうもありがとうございました。

そして 2009年も 皆さんにとって 素敵な1年になりますように。


このアドレスでブログを書くことは終わりですが(モニター案件で1月中旬に更新予定) 2009年からは 新しい気持ちで別ブログを開設しますので また何かの機会があれば ぜひ読んで頂けたら嬉しいです。

引っ越し先はここには書きませんが メッセージをいただけたら ご案内いたします~。

(アメブロ以外の人はサイドバーのメールフォームからお願いしますね)

アメンバーさんは コチラの記事に引っ越し先を書いてます(★)


*お正月はバタバタしてるので お返事が遅れることがあります。


いつも笑顔で いつも幸せな気持ちで そんな毎日で過ごせることを願って このブログは「HAPPY!HAPPY☆」というブログタイトルにしました。

私も 皆さんから沢山の幸せを頂きました。ありがとう~ハート


このブログには 私の思い入れも多いので ブログ終わりにしますと言いながら たまに「こっそり」UPしちゃうこともあると思うけど その時はよろしくお願いします。


今までどうもありがとうございました。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Happy!Happy☆


お友達からキルフェボンのパウンドケーキを頂きました。

タルトしか食べたことが無かったので 初めてのパウンドケーキ!!

Happy!Happy☆


紅茶とクラシックショコラを頂きました。

この写真は紅茶ね。

上にアーモンドなどのナッツとプルーンが乗ってて 生地は「しっとり」としてて紅茶の味が めちゃめちゃ美味しいです。

キアヌくんと半分にして食べようと思ったのに 全部一人で食べちゃいましたハート

直径15cm位かな?二人で食べるのに丁度良いサイズ。

しかも 日持ちがするので すぐに食べなくても良いし。

あとウチにはショコラがあるので 食べるのを楽しみにしてます♪

賞味期限も1月中旬だし おやつに大切にしまっておこ~。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モラタメさんより サントリーから発売されているダイエット(生)を頂きました。

Happy!Happy☆


私はビールや発泡酒など 特にアルコールであれば何でもOKなので 味の区別もよくわかりません。。。

お友達なんかは 発泡酒の種類によっては 飲めない!とか言うんだけど・・・

私は最近は味よりも カロリーや糖質 プリン体などを気にして銘柄を選ぶようにしています。


実はね。。。ここ3年くらい前までは ビールは一切飲めなかったの。

でも ほぼ毎日お酒は飲むので 毎日ワインなんて飲んでたら破産だし・・・手軽に購入できる発泡酒はウチの家計には大変助かります~~。

ビールが飲めるようになってからは 発泡酒にお世話になってます。

このダイエット(生)はカロリー50%カット。等質70%カット。プリン体50%カット!!

もうね 若く無いし お腹も気になる年頃。

もしかして痛風なんかになっちゃったら・・・なんて考える年齢になっちゃったんだよねぇ。。。


そんな人は 是非飲んでみてください。

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のめざましTV見た??

もうね 朝から興奮したよ~~。(いつも寝てる時間なのに 早起きして良かった~~@8:30)

日本と韓国で同じものを購入すると 金額はいくらなのか!?2みたいな特集だったの!!

慌ててメモを取ったよ~。年末年始に韓国に行かれる方 要チェックです♪


韓国と生中継で本日のレートで金額を出してます。(本日のレートをメモするの忘れました。。。)

お店は新羅免税店で。

新羅免税店は通常10時OPENなんだけど 1月から9時半OPENになるそうですよ出費


さてさて ここから料金比較です。

Happy!Happy☆


日本で63000円のコーチのバッグが 韓国では!!!

Happy!Happy☆


38900円!! 韓国の通貨だと 約57万W位でした。

約半額だよ~~。安すぎ~。アメリカでコーチを買うのと変わらない??

(コーチのバッグを買わないので イマイチ金額がわからないけど)


Happy!Happy☆


続いてディオール。

このバッグは日本で買うと10万7100円。

これが韓国だと・・・・・・・・


Happy!Happy☆


70570円!!(韓国の金額では1028802w)

やっぱり安いね~。


私の好きなブランドも安くなってるかな??

お友達からゴヤールを頼まれてるので 安く買えたらいいなぁ♪


ちなみに 日本人がブランド物を買いあさってるので品揃えが少ないかなぁ~って思うけど 新羅免税店は月末月初に入荷があるそうなので 年末・年始の時は品揃えは大丈夫なのかな??

お店に行っても 全然品物が無かった~とかいう話も聞くし これは行ってみてお気に入りのものが見つかったら迷ってる暇ナシかも。(いつもは 明日まで考えよう。。。っていうパターンなので)


ブランド品も良いけど お手軽に購入できる韓国コスメなどの金額もチェックだよね!


Happy!Happy☆


ミシャのBBクリームは 日本で購入すると2500円。

韓国だと1050円。

ミシャのBBクリーム愛用してる人多いよね。

優秀だっていう噂だし 私も今度行ったら買ってこようかなぁ~。

(オススメのメーカーのBBクリームがあったら教えてください~。私は今 エチュードハウスを使ってるんだけど)

Happy!Happy☆


あと屋台で食事するのも 去年 日本円で1200円だったものが 800円で食べることができるそうです~。


この円高・ウォン安はいつまで続くのかな?

2月か3月にも 韓国に行く予定だけど その時まで円高続いて欲しいな。。。


めざましTV情報によると ブランド物などは現金で購入するのをお勧めしてました。

カードだと決済のときのレートが変わる可能性があるので。



*私は免税店ではコスメしか買ったことが無いんだけど 確かドル表示だよね?
前にカードで買い物したときに ドル換算で請求が来てたような。。。
だから カードで買い物すると ウォンの安い価格じゃなくてドルの少し割高な金額になっちゃうのかな??


このTVを見て かなりテンション上がったよ~~。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。