ぷるぷるお肌になろう♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

ピーリングって、私の中では、

何だか、リスクが高いような気がしていました


しかし、私が先日出会った化粧品は、違いましたアップ


それは。。。



キラキラシレナヴィータピーリングジェルキラキラ




シレナヴィータ社長日記~美人魚的日々 のシレナヴィータさんも

とっても、ぷるっぷるつやっつやの美肌の持ち主宝石白このお肌は説得力があるわっと思い、

私も早速試してみたら。。。びっくりラブラブ!

お顔全体が1トーン明るくなったベル

しかも全然ヒリヒリせず、使用感も、良しビックリマーク

(とくにピンク色の美味しそうなジュレのような感じがまた可愛いドキドキ

ピーリングに対する偏見が、覆されましたパンチ!

毎日でも出来るピーリングジェル

これは、みんなに自信持ってオススメしたくなる1品

今なら、こちらのブログを見てご注文の方にはヒバの石鹸プレゼント中プレゼント!!

http://sirenavita.com/

私も早速購入しようと思いますニコニコ