フランス気分でアフタヌーンティー♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

先ほどのレストランを後にし、歩いていると、見覚えのある素敵な看板がキラリキラキラ


フランス紅茶の老舗、マリアージュ・フレール ビックリマーク


とりあえず、ちょこっと覗いてみましょうって、店内へ音譜


紅茶の高貴な香りに誘われ。。。ラブラブ


ランチしたばかりの私たちでありましたが、いざ2階ティールームヘ~音譜

ここまで来たら止められません(笑)

今日はもう、フランスDAYという事でコーヒー


紅茶は、私の大好きな“マルコ・ポーロ”ラブラブ


コチラの中から、お好きなプチフールを2つ選びます


そして、私が選んだのがコチラドキドキ大好きなカヌレ(←オススメ)と、

名前は忘れましたが、もう一つの焼き菓子は、

周りがアーモンドダイスでカリカリ食感、中にはシナモン風味のりんご煮リンゴの角切りがアップ


お友達が選んだのは、抹茶のフィナンシェ&マフィン

半分ずつ4種類を頂きました~ニコニコ


紅茶もお菓子も美味しかったですラブラブ

店内もとっても素敵な雰囲気で、新宿にいるのを忘れてしまいましたブーケ2


大満足のフランス気分の1日だったのでしたベル