「酪コン」in桂島☆イベントご報告 | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu


せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

こんにちは。ご無沙汰してます、シナモンです。


お天気に恵まれた819日。
S-styleがサポートさせて頂いている「酪コン」が開催されました晴れ
S-style8月号の募集記事を見て、気になっていた方も多いのでは?
ということで、今日は当日の様子をちょこっとご紹介させて頂きます。


舞台は、雄大な海に囲まれた桂島クマノミ

今回は酪農家の男性11名と一般女性11名の皆さんが参加しました。松島から会場となる桂島までは、貸し切り船でいざ出発!


せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ
カモメに餌をあげたり、島巡りを楽しんだりと、あっと言う間に到着です。
海が見渡せるペンションのお庭に集まり、まずは全員による自己紹介からスタート!
せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ
せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ
せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ
せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ
最初は緊張気味だった参加者のみなさんも、美味しい海鮮バーベキューを楽しむうちに、自然と和やかな雰囲気に。

デザートには、ペアになっての牛乳ソフトクリーム作りも行いました。



趣味や仕事の話など、気づけばすっかり盛り上がっている2人組もちらほら・・・
せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

フリータイムでは、釣りを楽しんだり、ゆっくり会話を楽しんだり、思い思いに島での時間を過ごしていましたよ。


最後はアドレス交換や記念撮影をして、イベント終了!



素敵な夏のひとときをサポートさせて頂き、S-styleとしてもうれしい限り黄色い花

今後も、いろいろなイベント情報をS-style誌面で発信していきますので、ぜひチェックしてくだいね音譜



せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ