街中アクアリウム「EDEN Garden Aquarium~Produced byすみだ水族館」 | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu

なんだか昨日は耳下というかあごが

今日は首筋から肩にかけてが痛いです。

そろそろガタがきてるのかもしれませんね

なにせ必要最低限の動きしかしませんからね

ネコ娘ですお昼ですね。



ガッツおそ松先輩とともに仙台駅前『EDEN』での取材を終え

お店の外、中庭に出たら

あらあら
$せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

(・∀・)σ <何かやってますよ先輩! 見たい!

(´・ω・`).o0(おまえはいつもそうやって寄り道したがる…)



東京スカイツリータウン®にある『すみだ水族館』がプロデュースした

期間限定のアクアリウム「EDEN Garden Aquarium~Produced by すみだ水族館~」。


$せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

$せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ
ウツボがエビの股?をくぐって通り抜けていったらしい
長くて見切れてしまった

$せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ
カメが水面で手足をばたばた
暴れ亀かわいい


おもしろいのはタッチングプールという企画。

週末とお盆期間中に1日4回開催され、

なんと魚にさわれるらしいですよ。

$せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ


『EDEN』のサイトによると17:30~ライトアップされるようですね。


9月2日までの期間限定イベントですが、

その間は東京に行かずとも「すみだ水族館」の雰囲気が楽しめます。



カメ飼いたい

(ネコ娘)