BIGBANG V.I スンリ プレゼントポラ大公開! | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu

こんばんは。



休日出勤中の編集部おさかなです。



m(-_-)m ←ただ今、こんな顔で仕事してます。



頑張れ、自分。





さて、皆さん。



8月25日に発売された、S-style9月号は見ていただけましたか?



せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

(巻頭は毎年大人気のカフェ特集~♪)




そして、今回のインタビューではなんとなんと!!




世界的に活躍するBIGBANGのメンバー、


V.Iことスンリさんにインタビューさせていただきました!





お兄さんメンバーには、「スンリ一人で大丈夫?」と心配されているみたいですが。笑



東日本大震災後の東北・仙台に対する想いやアルバム「ALIVE」について、


たくさん語っていただきましたよ。



詳しくはS-style9月号P.106をご覧ください。





…と、終わりたいところですが。



今日は特別に、読者プレゼントのポラロイド写真も見せちゃいます!





誌面では、ポラ写真が本当に小さい掲載だったので、



「こんなんじゃ、おすんの顔が見えないじゃないのよぉ!怒」



と、思った方も多いかと思いまして。笑





↓こちらです



せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

(VIポーズしてくれてますねー!)





抽選で1名様に当たりますので、みなさんどしどしご応募くださいねー!





メールまたはハガキにて応募を


締切:9月24日(月) ※当日消印有効