粋な計らい♪ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんにちは^^副部長のmayuですニコニコ

旭川ハーフマラソン2015
目標タイムの95分を切ることができました(^^)v

しかもハーフ高校生~39歳女子の部で1位
陸連登録していなく、恐縮な気持ちなんですが(;^_^A
ラッキー過ぎる嬉しい結果でした(^^)

エスさんへ食べに行ったら
こんなカレーを作ってくれました(≧▽≦)


1番カレーキラキラ

会長ありがとうございます!!!(泣)
粋な計らいにうるっとして
3人で写真を撮ってもらいました笑。


会長、部長にお世話になり
つながっていった方々にもお世話になり
自慢できる知り合いがたくさんいることが
私の自慢です ( ´艸`)

これからもよろしくお願いします(*^^*)