優勝!! | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ついに…
エスマラソン部から優勝者が出ました
副部長まゆみん
旭川ハーフ優勝(≧∇≦)



ここ最近は、各大会で入賞しまくってたので、こんな日が来るとは思ってましたが…
忙しい中、質の高い練習を積み重ねた結果
本当に頭が下がります
おめでとう~!!

先週は月1エスマラソン部練習会


初参加のダニエルさんも加わり、こころーどを走りました

ダニエルさん、速い!(*_*)
脚が長い!笑
どんどん見えなくなるダニエルさんと、ししょーを追いかける私たち



休憩中
でもこの後、しっかり各自ペース走しましたよー☆



ナイスラン~!



アフターはオータムフェストで


シェフズキッチンに出店中のリッチにヘルプで入っていたふさマネの応援をかねて



前日にお誕生日を迎えた田川最高顧問には、私たち教え子からサプライズプレゼントを。
最近は奥様も一緒に参加してくださり嬉しいです(*^^*)



おめでとうございます☆☆
いつまでもお元気で
私たちの偉大な田川先生でいてください

こうして外を気持ちよく走れるのも
あと2ヶ月くらいでしょうか?

一年経つのはほんとうに早いです。。
と、しみじみする前に
まずは来週の札幌マラソン
がんばりましょー!

エス前ではピンクのぼりの店長応援団が
お出迎えしてくれるハズです
皆さん、激を飛ばしてくださいね(笑)

今夜はスーパームーン~☆