道マラ終わって | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

全く更新できずにすみません(*_*)

気がつけばもう秋。
空が高くなって、木々が色づきはじめて
とにかくご飯がおいしくって、止まらないです
今朝はいただいた天然きのこで、味噌汁ときのこご飯を炊きました
ぷりっぷりで美味しい!!

エスでもきのこメニューが大人気!
お出汁がエスのスープに超絶合うのです
一度食べるとやめられない美味しさ~☆
ぜひ

ランの方は道マラ終わって、いったん火が消えかかりましたが、まだまだシーズン続いてます

先日はトレラン部の打ち上げに潜入

マムートのケーキ!!
おつカレー様って…誰が幹事だったか、すぐ分かりますね(^_^)


さも自分も走ったかのような記念撮影を
楽しかったです


そして副部長と円山朝練!
もはや立場は逆転し、練習は私が引っ張ってもらう側に(笑)
短い距離なのに翌日しっかり筋肉痛になりました
恐るべし…


お世話になってるぴーち会では本格的に札幌マラソン対策を☆

いつまでたっても根性なしの自分は、こうして皆さんに刺激いただいてます
よし、札マラがんばるぞー!!

実は今朝、FMノースウェーブのランナー番組にゲストランナーとして出演させて頂きました

しっかりエスマラソン部アピールするつもりでしたが、実際は…?
しかし内容はもちろんの事、自分の話し方って気になりますね
語尾伸ばしすぎーーギャルか(*_*)

気をつけないと…
とはいえ、出演させていただき光栄でした。ありがとうございます☆

シルバーウィーク真っ只中
スポーツの秋
食欲の秋
満喫しましょうね

おすすめはトマトスープのチーズハンバーグカレー(^_^)