札幌マラソン2015 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ご報告大変遅くなりました^_^;

今年も秋空の下
札幌マラソン走って来ました





エスマラソン部からは計11名がエントリー

そして応援に駆けつけてくれた
バルーン部代表こはる姉さんと
トレラン部代表まゆみん



かわいいバルーンがいっぱい
朝から寒い中本当に有り難かったです☆

お世話になってるぴーち会でも記念撮影


スタート前にみんなに会え
パワー充電完了です^_^

そして恒例のエス前応援団



私が通りすぎた頃には、早番のみんなが勢揃いでびっくり!!
折り返した反対側にもエス応援団を発見!
一気にテンションMaxです

還暦を超えた今でも進化し続ける
田川最高顧問☆



この1年ですっかりスリムボディに
スダさん☆



いつもしっかり安定の走り
遠藤さん☆


練習会でもお世話になってるわっきーさんは年代別で優勝!!
思わずうれしくってこちらも記念撮影
おめでとうございます*(^o^)/*



私はといえば、こんな感じでした



一応、自己ベスト更新です
ゼイハァするハーフはいつも苦手
でも今回はお世話になってる方々から攻略法を教えてもらったり、一緒に練習させてもらったり、コース上でもたくさんの激、応援を頂いたりでその度に背筋がシャキーンとのびる思いでした 笑
皆さんのおかげです^_^


これにて今年も私のマラソンが終わりました

走らせてもらったレースは3つ。ちょっと寂しいような??でも私にはやっぱりこれ位がちょうど良い^_^;


エスマラソン部は、この1年でさらにメンバーが増え、コラボTシャツなんかも作らせてもらったりして、恐れ多くもたくさん見かけるようになりました☆


私は部長なんて言われているけど、学生時代は帰宅部だったし、マラソンのノウハウはもちろん、正直部活ってどんな感じか分かりません。。


それでもいつも「部室」と言って、エスに来てくださる皆さんのおかげで今年も楽しく走る事ができました


私は終わってしまいましたが、エスマラソン部の戦いはまだまだ続きます

練習会は冬も継続ですよー!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


私は走りませんでしたが、店長より昨日の白老マラソンのご報告を


牛さんがいっぱい笑

http://s.ameblo.jp/rie816/entry-12083409912.html