北大ラン | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

{93F9707B-C1C0-4406-85BA-9126B108B919:01}

昨夜はエスマラソン部北大ナイトラン
寒いけれど、走るとすぐ体はポカポカ
ダニエルさんは短パン+素足で登場!!

札幌マラソンも終わり、私自身すっかりオフモードでしたが凛とした空気が気持ちよく、何よりみんなで走るとやっぱり楽しい(*^^*)

{4C09FEC9-A992-4209-ADB4-BD4E737C479E:01}

そしてやっぱり、クラークさんの前でも集合写真。笑
今週末は各地でレースが行われ、マラソン部からも多数出場予定です
みんなファイトー*(^o^)/*

あんなに暑かった北海道マラソンから
たった2ヶ月
季節の移ろいは本当に早いもので、イチョウ並木もそろそろ終盤
{5E3178AC-17BE-4D0F-A544-59054A437801:01}

今年は初めてライトアップも楽しめました✨
{0AF53CE1-B5F9-4CDF-B115-9F4575752757:01}

雪が降っても北大ランやりますよー!
みなさんお疲れさまでした(^-^)/

さて。今週末はハロウィン
{3A7F93B9-C97F-4E81-ABA9-D89CCB0DA24A:01}

出ました!てんちょー得意のデコカレー!
正直、私作れるか不安なんですが。笑
1日限定5食です

カボチャ餅のサービスもご用意してますので、ハロウィン味わっていってくださいね

happy halloween✨
{E864ED50-D196-4749-9E06-BD7DD95FBA36:01}