北大初め | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

とってもいいお天気の休日は
やっぱり外を走りたくなります





今年初の北大
すれ違うランナーと挨拶しながら私も一周

キリッと寒い北大キャンパスを全く関係ないない市民ランナーが冬も走り回っているという光景。
そんな事になんの違和感も感じず、キャンパスを静かに歩く北大生。
北大ってやっぱり大きいなぁ(笑)

途中寄り道しながら何キロ走ったかなんて分かりませんが、やっぱり気分転換、体力維持には欠かせないひととき☆

こうして今年もマイペースでありますが、ケガなく楽しくランニングライフを続けられますように

走ることと食べること
両方から自分はもちろん、周りもサポートできるようなそんなランナーでありたい(*^^*)

今年ももう1ヶ月が終わります
エスでは来たるべく雪まつりに向けて着々と準備を進めていますよ


あっ、そうそう。マラソン部練習初めもしました!
ご報告は1月中に~!笑
ではでは(^-^)