マラソン部練習初め | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

まもなく1月も終わります
エスホームページリニューアルにつき、なんだかこのブログも少しだけ陽の目を浴びそうな予感。。
ちゃんと書かなきゃ(汗)


マラソン部練習初め
風の子マラソン部の舞台はやっぱりココ!白石サイクリングロード
雪上ランです

いつもはお天気に恵まれる練習会もこの時ばかりはなぜか降ったり止んだりの猛吹雪。。
みんな朝から中止の連絡を待ち構えていたそうですが、もちろん嵐天決行です~!笑




前半は雪がまだ少し止んでいて余裕たっぷりの私達でしたが、後半は修行かと思う程の雪風の洗礼を受け、一同無言に。。
皆さん、申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

それでもそれぞれのノルマを達成し、お風呂~スープカレーで体の芯まで暖まりました

らっきょ大サーカスさんにて




マラソン部のかわいい応援団長あっくんのパパは来月サブスリー狙いで東京マラソンへいざ出陣!!

来月も練習会しますよー☆
皆さんお疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ""