退職記念祝賀会 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

相変わらずだいぶ経ってしまいましたが

先日、クロスホテルさんにて我らが田川先生の退職記念祝賀会が行われました。
もちろん奥様も一緒(*^^*)


話が上がったのが、ちょうど1年前。
半年前から本格的にマラソン部スーパーマネージャーのふさちゃんが発起人代表として動きはじめ、先生にはサプライズで進めてきたスペシャル企画!

奥様も同席のこのパーティーは
もうもう初めから、笑いあり、涙ありの最高のパーティー。。





ふさちゃんが不眠不休で作ったスライドはは教え子達や奥様からお借りした写真がいっぱいの集大成。
先生の大好きなサザンのBGMがその年代ごとに使われており、我慢ならず号泣する私((T_T))


司会を引き受けてくれたあいさんもこの日はあえてバルーンを封印しガチMC。
私が書いた子供の作文の様な手紙もそれはもうステキに読んでくださり、また号泣。
と泣きべそな私でありました(笑)

先生への贈呈品は
北陵雪華会、エスコラボTシャツと




カッコいいDOUBLEのバイクー!


先生の偉大さをあらためて感じた夜
何より先生がとても嬉しそうで一同大満足(*^_^*)


と同時に北陵の絆がさらに深まり、この日の宴は なんと4次会まで。
北陵コラボついに始動か?!!


温かい気持ちに包まれながら
2015年が始まりました(*^-^*)