盛り上がる週末 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

清々しい秋晴れですね(^=^)
気持ちの良い週末になりそうですが、皆さんのご予定は?


こんにちは、Tりんです。

クライマックスシリーズも盛り上がっていますね~。今日の一戦も大盛り上がり間違いナシ!おっと、いよいよ試合開始(^O^)/


さて。
10月も下旬。あっという間に秋が過ぎ冬が来て、今年も終わりに近づいていきます。

これまで毎年、お正月は実家で迎えるのが恒例だった私。しかし、とうとう今年は”ひとり年越し”デビューです。(笑)

昨日Nマネと年末年始の話しをしていて、Nマネも諸事情により同じく初めてのひとり年越しになりそうだ…と。こうなったらと”二人年越し計画”を企てていた私たちf^_^;。果たしてどうなる?!


なんとなく(正直かなり…)寂しい気持ちではありますが、そのかわりに来月帰省することにしました♪
おじいちゃん、ごめんよ~ぅ(T_T)。孫は新しい気持ちでがんばるのですp(^^)q

寂しい年越しを心配するガラスのハート↓
これからどんどん図太く逞しくなっていくはずです。


おっ!今ファイターズ攻撃中で稲葉選手がタイムリーヒット☆
では、テレビに戻って応援再開です\^o^/

打ったスレッジ、先制点!!!おぉ~。