ラン&紅葉狩り | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

おはようございます、Nマネです(^-^)


本日、エスでは誠に勝手ながら20時ラストオーダーとさせて頂きます。今夜はお店でカレー交流会です☆皆さま宜しくお願い致します。


さて昨日の定休日。少し早起きした私はやっぱり走りたくなって、円山までランニングしてきました

少し肌寒いお天気でしたが、やっぱり景色を感じて外を走るのって爽快です☆

ただ公園を一周して帰るつもりだったのですが…ただ今紅葉真っ盛りの円山。ランニング後はゆっくり公園内を散策して帰りました。
ちいさな STAFF ROOM-200910211202000.jpg
お散歩の時間の方が長かったかも。本当にキレイでした…ねっ、店チョウ!!

どうやら店チョウも昨日、円山散策していたそう(笑)奇遇ですね(゚▽゚)


帰りは「マルヤマクラス」のポルトルージュにて可愛いいクッキーを購入。紅茶クッキーはおまけで頂きました☆いつもお世話になっております
ちいさな STAFF ROOM-200910211304000.jpg
やっぱり円山。来週も行っちゃおうかしら?