おめでとうございます!! | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

Yざわさん!!


合格だったのですね(^_^)v


よかったですねーっ♪♪



そして気をつけて帰ってきてくださいね!飛行機は気をつけようがないですけど...

どうでしたか!?

もう少しで札幌ですねー寒いですよ...!



私も先日、お休みをいただきまして東京へ行ってきました。


何年かぶりの東京でしたが、まさにビックシティーでした(・∀・)


平日、雨、にもかかわらず、人がたくさん


どこに行っても!


今流行りのファストファッションのお店にも行ってみましたが、

疲れと人の多さに酔いまして

Tシャツ一枚だけ購入...!



常に雨といった感じでしたが友人にも会うことができて、

良い旅となりました(・∀・)!!


忙しい中お休みをいただきましてありがとうございました!



次はYざわさんの大阪ブログ楽しみにしています♪


Mっきーでした。