いざっ!!日本シリーズへ!! | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

北海道日本ハムファイターズのクライマックスシリーズ優勝が決まり気分はもう日本シリーズに向けてドキドキドキドキしているⅠです。

私もクライマっクスの3戦目行ってきました!!

この日はまーくんが投げた日でした。
ちいさな STAFF ROOM

札幌ドームも満員でした。


ちいさな STAFF ROOM

今回のクライマックスの 一番の名シーンはやっぱり野村監督の胴上げですね。

あのシーンをテレビで見て感動しました。しょぼん

あの名監督といわれているN嶋さんやOさんでさえ監督を辞任する時に相手チームから胴上げされる事はなかった事です。

本当に印象に残る試合でした。


さぁ、今度はいよいよ日本シリーズ!!


そしてお相手は読売ジャイアンツ。

北海道はファイターズが来る前はジャイアンツファンが多かったですが、今はファイターズファンが圧倒的に多いです。

選手、ファン一丸となって一緒に日本シリーズを戦いたいと思います。


皆さんも応援よろしくお願いします。



頑張れ!!ファイターズ!!