おばバカ日誌 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんばんは
ここ最近、すっかり実家比率が高めなNマネです


そうなんですー、わが愛しの甥っ子『こうせー』が帰省しているもので(´▽`)


1歳5ヶ月。もうすっかり歩ける様になりました☆
そのせいか顔周りのお肉が落ち、1日2回の公園通いでうっすら日焼けし、ずいぶん大人っぽくなっており驚きましたが。


先日は遂にエスデビューも♪
といっても、まだお子様カレーも食べられないこうせーには『下川産フルーツトマトとモッツァレラチーズのサラダ』を。トマトが大好物なもので…


ペロリと1人であっという間に完食。違いが分かる男、こうせー。



と。すっかりおばバカな私ですが、先週エス代表として『女性のキャリアメイク講習』を受けて参りました
盛り沢山な内容で、とても勉強になりましたよ!
この話はまた別の機会に(^-^)


ちいさな STAFF ROOM-200908262343000.jpg
やっぱり…T橋克己さんに似てますか(笑)?