終わったぁぁぁ。 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

オハヨウゴザイマス。

やっと試験が終わりました、Y沢です。

色々とお気遣いやら、応援のオコトバやら頂きまして。

ホントに有難うございました。


ほぼ一夜漬けで、試験に臨んでみました。

そりゃあ無理ってもんですよね。


当日の朝。
『めざましテレビ』の占いでは、第1位!!

おっ!!

内容は、『好きな人に気持ちを伝えられる』とかナントカ。

うーん。
『試験でヤマカンが当たる』だったら良かったんですけど。


初めて行く会場。
キョロキョロしながら向かいました。

周りにも、キョロキョロした人がたくさん。

みんな、同じ場所に向かってました。

かなりの人数です。

会場前では、何やら慌ただしい雰囲気のオッサン2人。

弱みにつけこんだ、なかなかの商売。

まんまとつけ込まれたワタシ。

我ながらガッカリです。


そんなこんなで、試験は終わりましたから。

後は、結果を待つばかりですが。


また来年。

今年は、良い下見が出来ました。

アリガトウゴザイマシタ。