世界陸上 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

今や恒例?!となってきた(逆にいつまで続くのかと聞きたいくらいであるけれど…)熱い男”織田裕二”がお届けする世界陸上。

今回はベルリンでの開催。

男子100m、200m、4×100mリレーで金メダルを獲得し、2つの世界新記録で3冠を達成したウサイン・ボルト!
もはや同じ生き物とは思えませんね(笑)

皆さんもリアルタイムで、またはニュースなどでご覧になったことでしょう。

期待通りの結果だったり、予想を裏切る驚きの結末だったり…各種目でいろいろな戦いが繰り広げられています。

個人的に残念だったのは、競歩の山崎勇喜選手の失格(:_;)
彼の情熱大陸を見ていたこともあって応援していたのですが…また頑張ってくれるはずです。


今は女子マラソンがスタートし15kmを通過したところ。日本の4選手、頑張ってほしいですp(^^)q


皆さんはどの競技をチェックしてますか?


私が気になったのは、女子走り高跳びのフリードリヒ(ドイツ)

小柄ながら昨シーズン2m00を跳んで自己記録を更新し、トップ選手の仲間入りをした新星☆

とは言っても、ようやくここへきて伸びてきた遅咲きの25歳。

元々抜群のスタイルに美人の多い競技ではありますが、その中でも抜群にキュートな彼女のしぐさに私の心は奪われたのでした☆惜しくも銅メダルでしたが、彼女の戦い、これからも要チェックです!(・∀・)ノ


Iちゃんあたりはかなりチェックしてるんじゃ?Nマネも…好きですよね(笑)


ただ、放送時間が夜のため夜更かしもほどほどにしないと…と思いつつ、ここ何日かはテレビも電気もつけっぱなしで朝を迎えているTりんでした(>_<)