Nマネの部屋Special「店長編」 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

皆様こんばんは!
日付変わりまして本日8月16日は…。


我らが店長Birthday♪
お誕生日おめでとうございま~すo(^∇^)o


そして今年もラストラン大変お疲れ様でした!


それにしても…昨日、一足お先に店長が頂いた『ポルトルージュ』さんのバースデーケーキ。あまりに可愛いかったので、コチラのブログにも載せちゃいます

ちいさな STAFF ROOM-200908151822000.jpg
店長、カレー作ってますね(笑)
しかも似てます
私も便乗して美味しく頂いちゃいました♪ご馳走様です(^Q^)


時にカレー職人として。
時にチームを引っ張るチームリーダーとして。
広告.販促.商品開発…などなど全てを管理し、業界では知る人ぞ知る?!元バレリーナのスーパー店長。


その昔、何度かバレエの舞台を観に行った事がありますが、パワフルかつ妖艶なステージに圧倒されたのを覚えています。


そんな経歴からか。
いかなる時でもとても姿勢が良く…(笑)
そして、なんといってもあの華奢な体からは想像し難い並々ならぬPower!


そんな男前な?背中をいつも見てきて、今の私たちがあるのだと思います。


これからも無理はせず、でも決して力は抜かず、さらに上を目指して、より良いお店づくりをしていきたいですね(^_-)


近頃ゴルフも始めたようですし(あれ?私もでした?)公私共に充実した一年にしてください♪


エス10周年に向けて、エンジン全開!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o