最近の前髪事情( '∇^*)^☆ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

先日、Nマネに「Iちゃんって前髪どの辺まであるの?」っと聞かれました。


皆さん、どうやらNマネは髪をカットする時に前髪をどうしようか悩んでいるようです。


私は「前髪を伸ばして上げた方が楽ですよ」とアドバイスを。


試しにNマネが自分の前髪を上げてみたらそれがとても似合うんです。


でもNマネはオデコを出すのにちょっと抵抗を感じるようです。


私も堂々とオデコだしてますが、初めはとても抵抗を感じました。


たまたまそこ居合わせたMッキーに前髪について聞いたら、Mッキーはマメにカットしているようです。


キレイな前髪な訳がわかりました!!


MッキーもNマネは前髪を上げた方がいいと絶賛!!


厨房の暑さを考えたら絶対に前髪を上げた方がいいと思うのですがどうでしょう…?


Nマネ、「みんなでやれば怖くない…。」っという考え方もありますよ。(笑)



私的にはオデコの仲間「デコメンバー」を増やしたいところですが…。(笑)



皆さん、この場を借りてNマネに最近の前髪事情の情報提供を!!