『ラストラン』 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

毎日、暑いですね。

市民ランナー?!のNマネに『今週は3●才ラストランっすね!』と言われた…(/´O`)/
長距離派ではなく短距離派の瞬発系。(6年間リレーの選手だった)意外な経歴を持つ私、店チョウでございます、どうもどうも。


さて、
今週末に行われる大きなイベントとは?


はい、ご名答!音楽の祭典☆RSR☆『ライジングサン・ロック・フェスティバル』ですね
……4年前でしたか?!エスが店まで閉めて、強行出店したのは。


それはそれは過酷なイベント。…ねぇ、Nマネ&Y沢さん(ToT)/~
って、Mっきーもまだ居なかった時代のエス。


当時は、エス厨房陣が仕込み班と現場班に別れて、2日間で2000食(^o^;)ものスープカレーを作り、売りましたねぇ。


若さ故に、あんな仕事が可能だった気がします…
朝6時~夜中1時までの激務を2日間。
Nマネと自宅のWベッドで並び3時間の仮眠
|(-_-)(-_-)|
はい、早朝みんなを迎えに行ってまた石狩の会場へ……の繰り返し。


半分、ハイテンションになりながらチームプレーを発揮して、周りのお店もビックリするくらいの好成績を残した私たち(過去の栄光☆)


も~、二度とやらない!やれない!!
と心に決めてた私でしたが。今春、レトルトの宣伝も兼ねて『ライジング出店企画』がエスにあったのは紛れもない事実。。


結局、今年は旅行会社との契約の関係で、お店は営業しなきゃいけなかったり…
このお話はオジャンになりましたが。


またいつか(-_☆)ニヤリ
チャレンジするはずですよ(笑)今度は、無理せず楽しみながら出来る範囲で~(゚▽^)/お楽しみに。


さぁ、エススタッフの皆さん!定休日ナシのお盆ウィーク到来です!!そして、今日は待ちに待った?!お給料日ですよ~(^m^*)
いつも一生懸命にお仕事してくれてありがとう♪店チョウは、日々感謝してますよ!(涙)


今週の『ラストラン』を駆け抜けた後には…"ご褒美"が待ってるだろう私、店チョウも全力で頑張りまーす(^-^)」


是非!ブログをご覧の皆さま。札幌にスープカレーを食べに来て下さいね♪