たまには | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

日々ぼんやりしていることの多いわたくしTりん。


しかし日曜日はひと味違った?!

だって宮里お兄ちゃんに気がついたんですものw(゚o゚)w
でも、結局確信が持てずにまごまごするばかりの私。
ジャジャジャーン♪そこへ登場は救世主☆Mッキー!
しっかりとサイン&握手もしてもらってましたね。

不甲斐なくて大変申し訳ございませんm(__)m


店チョウBirthday♪にサプライズゲスト的な登場となった宮里聖志さん。とっても気さくでたくましい腕が素敵☆笑顔も爽やか!藍ちゃんと同じ笑顔です。(勝手にゲスト扱いで失礼致しましたf^_^;)


厨房にてお誕生日恒例の”ろうそく吹き消し”の儀式を…店チョウひと息で!

て、一息で吹き消せたら願い事って本当に叶うんですか?!
そう信じる事から始まるのかも?…かも!(・∀・)d



とにもかくにも。
おめでとうムード一色の盛り沢山な一日となりました♪

お誕生日、いいものです\^o^/


個人的にはお祝いされるより、するほうが好きかもしれません。
サプライズ☆は得意じゃありませんがね…(ーー;)


自分と同じ誕生日の人に出会ってみたいこの頃。
どんな気分なんでしょ???

ちなみに、私の兄夫婦は歳は違えど同じ誕生日です♪
運命感じちゃったかも?…かも!(笑)