夏・なつ・ナツ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

やっと北海道にも夏が来たんですかね!?
夏休みといえば、『名探偵コナン』の再放送が楽しみ!!
コンバンワ、Y沢です。

ミナサマは、これ聴くと『夏だなぁ~』って曲ありますか??

夏に限らず、四季折々!?
さまざまなシチュエーションに思い出す曲って、ありますよね??


夏と云えばこの曲!!
ワタクシの場合は、
真心ブラザーズの
『サマーヌード』
『ループスライダー』です。

まだまだ他にも色々あるのですが。

この2曲は、イメージしやすいといいますか。

眩しいカンジ。

家に居ながらにして、夏気分です。


そうして。
ワタクシ個人的なことではありますが。

試験まで、あと20日を切りました。

何十年振りに、机に向かっております。

たまには音楽でも聴きながら、夏気分に。

気分転換です。

気分転換ばかりです。


また来年、宜しくお願いいたします。


うまくいったら、お伝えしますね。


何もない場合は…
察して頂けるとコレ幸いです。