敗北 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

どーも(^O^)/
レンタルDVDが2巡目に入ったTりんです♪


なかなかのハイペース☆今月は果たして何本観ることができるでしょうか?

最終結果は後日勝手にご報告させて頂きますo(^-^)o



Y沢さん→店チョウ→私。
先日、とうとう私の元へといらっしゃったコアリズムDVD。


いざチャレンジです!


む… むむ……


なんだこの動きはっ!!!



……(O_O)←戦意喪失の顔


ものの15分で腰がぁ~…( ̄▽ ̄;)。悲鳴をあげている…ヘナヘナ


意地でわずかばかりの粘りはみせたものの、基本編にて完全KO!(>_<)


もう一枚の上級編を見ないようにして、そ~っと蓋を閉めたのでした…


<完>



なんですが…

Y沢さん!もうしばしお貸し下さいm(__)m


なんとかなるかも…
ならないかも…
でもくびれが諦めきれなくて…


店チョ~(┬┬_┬┬)
ヤセたいけどあんなに腰は振れません!
おっしゃる通りの難しさでございました。



さぁさぁ、私がくびれる日はくる!?こない!?


とにもかくにもやるしか道は…ないのです(*_*)