マラソン | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんばんは(^-^)
本日公休を頂きましたNマネです


明日の水曜日はスタッフミーティング。やる事満載ですね、店チョウ!頑張りますo(^-^)o


今日は朝からとてもいいお天気。そして私、ついに申し込んで参りました
10月に行われる『札幌マラソン』


マラソンといえば北海道マラソンが有名ですが、札幌マラソンも毎年1万人以上が参加する市民マラソン大会。は~緊張します(笑)


そんな訳で今日も向かった先はIちゃんスポーツクラブ。


Iトレーナーは二度の札幌マラソン経験者。
経験と知識を持ち合わせる彼女に今日も色々とアドバイス頂きました。いつもありがとう~♪


当初はN子ちゃんと一緒に出場予定でしたが、就職先の内定式とぶつかり、出られなくなり…。でもN子ちゃんの分まで走ってきますo(^-^)o


なんといっても走る事は骨にとてもいいらしい。骨に衝撃のあるスポーツは骨細胞を活発にする、と私にうってつけのスポーツでございます。


こうなったらやるっきゃないのです。


さぁこの調子で来年はY沢さんの骨記録を塗り替えるゾー!?