最近の私 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

悲しいコト。

じめじめ、グズグズなお天気が続いたのは蝦夷梅雨らしいというコト。


悲しいコト。

最近うまく眠れないコト。


とても悲しいコト。

引越しのお祝いに貰った鉢植えの花がとうとう全滅してしまったコト。
↑嗚呼、我ながらちゃんとお世話してたつもりが…申し訳ございません(┬┬_┬┬)


最後にちょっと嬉しいコト。

ゲオで見たいDVDが借りられたコト。


ちいさな STAFF ROOM-image009.jpg

「接吻」…主演の小池栄子がとてもイイらしい!

「クワイエットルームにようこそ」…松尾スズキ監督作品だったはずなので。

「ぐるりのこと」…リリーフランキーと木村多江が夫婦役です。役者リリーさんが気になる!

「アフタースクール」…大泉洋,堺雅人,佐々木蔵之介と私にとってはヨダレもの…いえいえ、涙もののキャスティング☆


今になってやっと観ます♪
映画館にも行きたいけど…旧作100円のうちにまだまだ沢山観るぞp(^^)q

どれか観た人いるでしょうか?



さて、昨日は花火大会でしたね。
至る所に浴衣美人がたーくさん♪目の保養になります(・∀・)v
浴衣に花火にビール(笑)
ザ・日本の夏ですなぁ(*^-^*)


今日からはとうとう8月に突入w(゚o゚)w夏真っ盛り。
暑さや湿度、冷房で食欲が出ない時にはいつもよりちょっと辛めのスープカレー☆で、まだまだ暑くなるであろうこの夏を元気に楽しく過ごしましょ\^o^/


Tりんでしたm(__)m