替え玉チャンス☆ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

昨日はすすきのまつり最終日。お天気と暑さも手伝って賑わっていたようですね♪
うたた寝したらもうこんな時間!のTりんですf^_^;


エス終了後、Nマネと二人ちょっと覗いてみる?なんてお店を後に。
しかし人の流れは完全に私達とは逆。これはもしや…


はい、終了~!!です。(>_<)


そんなに早く終わっちゃうの?!なんて言っても時計を見れば0時手前。
最終日だし、仕方ないか…


お腹を空かせた女二人がたどり着いたのはラーメン店『一風堂』。

明るい店内。まず出てきたのはお水ではなくルイボスティーなるお茶↓
ちいさな STAFF ROOM-Image0184.jpg
旨い。

博多ラーメンなので麺は超極細。豚骨スープに柔らかチューシュー。
ちいさな STAFF ROOM-200908090015000.jpg
餃子はコロンとした一口サイズ。柚子こしょう&たれで。
ちいさな STAFF ROOM-Image0186.jpg

しかし、なんと言っても一番嬉しいのは『替え玉』があること!
もちろん、頼みましたよっp(^^)q

Nマネにもお誘いを2回ほどしましたが、丁重にお断りされました(笑)


ときに喋り、ときに黙りもくもくと食べるオンナ達。そして慣れない替え玉に戸惑い、2回目の替え玉チャンスを逃してしまった私(:_;)


仮)すすきの祭り会場と化したラーメン店にて(せめて気分だけでも…)、久々のラーメンを美味しく頂きましたよ☆
ご馳走様でした~\^Q^/
ちいさな STAFF ROOM-Image0188.jpg


なかなか聞く機会のなかったblogネタ話(山登りやマラソンなど)も詳しく聞いてみたりと、深夜の楽しいひとときでした☆(^-^)


Nマネ、第2弾は五丈原ですね☆


私と共に替え玉したい方はご連絡お待ちしてます!…なんて。


そんな私は本日エスにて遅いランチを。
今日は裏メニューのイカスミカレーをオーダーしました!
いつ食べても美味しい~とまたまた幸せなひととき♪

こんなまったりとした暑さにはスパイシーなスープカレーですp(^^)q


暑さが続く8月、皆さんもいかがですか(^_-)-☆