『運』が降る。 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

皆さん(^-^)/おはようございます!


Nマネに隠れて、ゴルフ練習を重ねている…
自主トレ好きな店チョウです(-_☆)


さて、昨日の朝の出来事。


9時過ぎ頃、日差しの強い街中を日陰を探してはエスへ向かって歩いていたのです…


そんな感じで、街路樹の下を歩いていた時だと思われます。。。
『パサッ』っと何かの音は聞こえましたが、何かわからず……


向かいのサンクスに入った時に異変に気付き(゚o゚;)
目を疑いました。私…


右肩に掛けていたバッグにカラスか何かの鳥の糞が…直撃してて。


えー(*_*;) もしや…


あの時の「パサッ」だ!
o(-_-;)


恐る恐る下を見ると、ジーンズにも被害が。


しかし、幸運な事にバッグの一番上には、洗ったばかりの制服(ポロシャツ)があったので…


バッグ内に入り込まずに済んだのです。制服は常に予備がロッカーにあるので大丈夫(^-^)v


運【ウン】が降ってきた!と思う様にしよう↑と、出勤早々、ジーンズの汚れを洗い流す店チョウでした。


何て前向きv(^-^)v
だって、あと数センチ右を歩いてたら…脳天直下でしたから(笑)


開店して、直ぐに満席になった店内を見てニヤリ【運強し】としてみたくらいな私。


空から降ってくるものに、防ぎ様はありませんが…


今後の対策としては、あの日傘かな。マダム風に歩く店チョウを見掛けても…決して笑わない様にお願いします(笑)


この一件のせいなのです…


そんなこんなで、一瞬で切り替わるポジティブな自分に、ある意味感動さえ覚えた今日この頃でした。


皆さんも空からの贈り物には気を付けて~☆
店チョウでした(*´∀`)