今年初の・・・!! | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんにちは。Ⅰです。


昨日、昼ごろ友達から


「これから海行くから今から迎えにいくねー」

っとTELがきました。



スッピンだった私は

「今どこ?後何分ぐらいで到着する?」

と到着時間を聞き日焼け止めをしっかり塗って急いで支度して友達が来るのを待ちました。


車2台で大人8名子供1名でウキウキで小樽ドリームビーチへ。


ちいさな STAFF ROOM

海に着いたらたくさん人がいてその人の多さにみんなテンションがアップアップアップ
とりあえず水温チェックで足だけ海に入れたら ・・・


冷たい・・・叫び


「やっぱりまだ6月だしなぁ~」っと実感。
私は泳がずそのまま波打ち際で友達の子供と遊んでました。

バナナボートに乗っている人を見てこの間のアメトークを思い出して思わず笑ってしまいました にひひ

誰かこの間のアメトーク見てないかなぁ?
次長課長、中川家、友近の即席コントだったんだけど・・・。

きっとY澤さんなら見てますよね?にひひ

「今度は海で焼肉したいなぁ~」っと思う今日でした。