ゴルフ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ちいさな STAFF ROOM-200906181600000.jpg
こんにちは(^-^)
おかげ様で先日、華々しい!?ゴルフデビューを飾ったNマネです
☆店チョウブログも併せてお楽しみ下さい


ゴルフ。
二十代前半に何度か打ちっぱなしの経験はあったもののコースに出る事は一度もなく、その後はパッタリ。


もうやることは二度とないのでは?と思っていたのですが、この度Uさんご夫妻のお誘いを受けまして、ついに店チョウ共々コースデビュー!


厚田のシャトレーゼという雄大で美しいロケーションの中、18ホール全てご一緒に回ったのですが、私たち一体何打打った(振った)ことか。


体が吹っ飛びそうな空振りの連続…。


それでもやはり、秘密特訓してきたと噂の店チョウは私より打率高めでした(笑)


本来なら、カートに乗って次の着地点まで移動するのですが、私たちにカートは不要。


パークゴルフ、時にはゲートボールかの様にゴロゴロ球を転がし、常に歩いて2人で移動。一体どこまで一緒なのか(^o^;


「初めてだし、まずは当たればいいから」と常に優しいUさんのご指導。


打ちづらい所は球をずらしたり、グリーンまで持って移動する等々、かなりのびのびと自由なゴルフ(笑)


そんな私たちを遠くから見守り、何十打に一度の確率で、極めてちいさな放物線を描き飛ばした際には「そう、その調子!」と声をかけて下さるUさんご夫妻。


まるで本当の両親の様な愛情を感じてしまいましたm(U_U)m


言うまでもなく、Uパパは球が見えなくなる程ナイスショットの連続!
Uママもフォームがキレイで素敵です☆


練習嫌いだとおっしゃるUママはテレビ等でタイガーウッズや石川りょう君など上手な方々のフォーム見ては、イメージトレーニングしゴルフを覚えたとか。


最後はお風呂までご一緒し、帰り際にはアイスを買ってもらい、Uパパの運転する後部座席でアイスを頬張る私たちは完全に子供でした(笑)


Uさん。
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました(^-^)
次の日、私を襲った強烈な筋肉痛もようやく治まりました


またご迷惑じゃなければ…ぜひリベンジさせて下さい!!


これからは私も。
石川りょう君に釘付けです(^_-)

ちいさな STAFF ROOM-200906211513000.jpg