コンサート♪ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

最近、とにかく寝不足なTりんです(*_*)


さて、わたくし。日曜日にコンサートに行って参りました☆

私の親友S子がハマる『関ジャニ∞』のコンサートへ~(^O^)/


何人グループかわかりますか?
メンバー全員の名前言えますか?


気持ち的には子供の引率(付き添い)。笑
彼女に説得されそんなノリで行ったきたえーる…

ファンがお目当てのメンバーのColorを身にまとい、色とりどりに群れをなしておりましたよ(>_<) ス…スゴイ!!!

場違いとも思える自分のやる気のなさ。昨夜の睡眠不足も手伝ってうっすらやって来る睡魔↓


そんな私の横には、この雰囲気だけで既に楽しいっ!O(≧∇≦)o←と興奮状態のS子。

パンフレット&ペンライト&うちわの3点セットを購入し、コンサート準備完了です☆(注:もちろん購入したのは私ではありません。)

いざっ、本番!


歌にダンスにMCにコント(的な。∞レンジャーなるもの)、バンドまでをもこなす盛り沢山な内容。

シングルを数曲しか知らない私でもちょっとずつ楽しくなって、最後には関ジャニ良かったわ~☆なんて言って。

あるショップのお姉さんに『一生に一度は(ジャニーズの中でも)SMAPと嵐と関ジャニ∞のコンサートには行くべし!』と言われましたが…なるほど!楽しい時間でした\^o^/


ちなみにS子のお気に入りは安田章大(しょうた)くん♪
目をハートにして『章ちゃ~ん!』と手を振っておりました。笑

こちらが章ちゃん↓


ちいさな STAFF ROOM-image007.jpg



夢中になれるって素晴らしい☆
羨ましい!

なんだか行きたくなってきたかも…




『嵐』のコンサート♪に(笑)