笑う | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

オハヨウゴザイマス。
Y沢です。

昨日は木曜日。
そうです。
レディースデーです。

ということで。
今年初の映画館へ、『鈍獣』を観に行って参りました。

今日が最終日だったので、ちょっと焦り気味に。


これから観る方もいらっしゃるかもしれませんので、内容はアレですけど。

内容に反して、観終わった後はとても爽やかなキモチになりました。

宮藤官九郎脚本ですので、オモシロ満載で。

浅野忠信はやっぱり良いです。

北村一輝もスゴイです。

芝田山親方(スイーツ好き)が、良い感じで出て来ます。


いつもニコニコ笑ってる。

宮沢賢治も言ってますけど。
笑うって大切だなと。
改めて思いました。

この調子で、ドンドン映画館へ行こうと思います。

笑顔で。