愛感動祭り | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんばんはNマネです


さてさて。
ずいぶんと日にちが経ってしまいましたが、まずは先週の『愛感動祭り』レポートを少々(^-^;


普通の講演会だとばかり思っていた私でしたが…まさにその名の通り『祭り』だったのです!


まずは恵庭北高校のブラスバンド演奏♪
こちらの高校生バンド。実は『グリーンバンド』というチャリティーバンド。


地球の緑を増やす事を目的としたバンドで、今や世界中にあるらしいのですが、なんと、先日アメリカのディズニーランドに呼ばれて演奏してきたらしい


恵庭の高校生が…スバラシイ!!


そしてさらには、ニューヨークでも活躍しているという有名な水墨画の先生の生実演。


20畳近くあるという大きな紙に大きなかけ声と共に走りぬけ、ダイナミックに筆を回し、さらには『ブハーッ』と口に墨を含んで吹っかける!


息を呑んで見ていると…ほんの数分で巨大な龍が出現w(°0°)w


と、会場の熱気が高まったところで、ようやく西田先生の講演。


期待していたNo.1理論に関してはあまり聞けなかったのですが、中村文昭さんはじめ、講師の方々が皆さん言っておられたのは


食料自給率全国No.1の北海道がこの不況を救うだろう、という事。


『北海道が元気になれば
日本が元気になる』


本当にその通りだと思います。
やっぱり北海道ってスバラシイ♪


と。すっかりメンタルヴィゴラスな私でしたが(しつこい!?)今回お店の休みを利用して頂いたリフレッシュ休暇☆


こちらもまさに『愛感動祭り』そのものでしたが(笑)


その話はまた今度(^_-)


おやすみなさい


ちいさな STAFF ROOM-200904221442000.jpg