お久しぶりです | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

エススタッフのOちゃんです!


かなりご無沙汰気味でしたが…

先日ついにNACSのお芝居をみてきました長音記号1(^O^)/

初めてお芝居というものを見た感想は

お芝居ってこんなに面白かったのーーー!?

と感動しました(>_<)

幕が上がって初めに目にしたものは…

ヤスケンのお〇りでしたーf^_^;
かなり驚いたけど笑っちゃいました♪

道新ホールだったから?出演者がとても近くに感じたし、生の迫力がありましたよ♪


そして最後まで笑いました長音記号1
家族愛に胸がちょと温かくなりましたが彼らの笑いはやっぱり好きです♪

当たり前だけど、皆さん演技がお上手!!

一人で女役と男役と2役するなんて大変だな~とそんな事に感心した私でした!

お芝居は明日が楽日なのでまだ見てない方!沢山笑って楽しんできてください!

お食事は是非エスでスープカレーを食べて行ってください!!スタッフ一同お待ちしております(^O^)/