アイドル☆ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします


こんばんはこんばんは!

ご無沙汰ですーKみですよー(・∀・)



それでは最近のことを少し…


100年に1度の大不況\(^o^)/

そんなのも構ってられずに、わたくしKみ

就☆職☆活☆動

でございますorz



今日も札幌の企業を受けてまいりました(・∀・)

「どこでアルバイトしてるの?」

という面接官の問いに対し、堂々とエスの名前を出し、

「へえー、おすすめは?」

と聞かれ、

「北の味覚スペシャルカレーです!!!」

と、スペシャルカレーの説明をしてきました(´∀`)

ぜひいらしてくださいと猛アピール☆



自分のアピールをしろよと思いますよね…

大丈夫ですよー!

しどろもどろ&カミカミながらもなんとか

自分のことも話しました。



そして今日…18時からのバイト(・∀・)

なぜかカメラ軍団…!!

お隣かなあなんてのんきなことを考えていましたら

まっすぐエスに向かうじゃないですか\(^o^)/



ぎゃーとかきゃーとかうおーとか言いながら

ちゃっかりエキストラ出演\(^o^)/



Kみ、カレー食べます!

しゃべりません!カレー食べてます!笑



火曜日に放送らしいですよ奥さん。

ポニーテールのあの子はKみさんですってよ奥さん。

私の嬉し恥ずかし☆初テレビ出演に乞うご期待(σ・∀・)σ

でも裸になって騒いだりはしません☆

裸になってなにが悪…いよ!裸になるのはお風呂だけ☆



5月になろうというのに寒すぎていやになっちゃいますね。

そこのいやになってるあなた!

エスのカレーを食べてあったまっちゃいましょうよ!

あなたの胃腸が あっさりさらさらスープを欲しがっていますよ。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ☆ポイズン


じゃなかった、そうです、そんな世の中なんですから

少しは自分にご褒美あげたっていいじゃない!

そう思うのですよKみは。


あなたの心と胃腸にご褒美を☆

そんなあなたをスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますよ(´∀`)


さあさ!あなたもエスまで、癒しを求めに来ませんか?