昼休み終了間近っ!(焦) | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

Live♪私も行って参りました!
どうも、Tりんです。

今回のイベントは早い時間からのスタートで、私達がmoleに着いた時にはすでに熱熱な熱気で凄いことに…
タラさん風に言うとパねぇって感じ(笑)

nobodyknows+でテンション↑↑↑
NAOの生キーボード演奏♪での弾き語りにうっとり。
そしてラストはお待ちかねのSpontania☆

大トリに相応しく大盛り上がりでHappyな時間でしたよ♪
気持ちはJuJuで熱唱した”君のすべてに”では、店チョウの頭めがけて声張り上げてた私。スイマセンf^_^;

やっぱりSpontaniaさんは最高!!
タラさん&Mタックさんのパワフルなステージに圧巻です<(__)>

…とIちゃん記事の後ですがせっかく書いていたので投稿しました(^_-)-☆



さて、
先週からの神経疲労を引きずる自分にガンバレ!の意味を込めて昨日はエスDay☆となった私。

春の新メニューのひとつでもあるハスカップラッシーをいただきウハウハ気分↑(是非お試しいただきたいっ!!!)
今回は常連様もよく注文されるイカスミカレーを初オーダーです!

噂に違わぬその味わいに…嗚呼、美味しい~(´∀`)

今度は新トッピングで変化をつけてみようかしら…?!

ライス大盛りは言うまでもありませんが(笑)念のため書き留めておきます。


昨夜のmyシェフは…Y沢さん☆ご馳走様でしたm(__)m

最近決まって座るカウンター10にて店チョウ、Nマネと軽く談笑させてもらい、熱い女(笑)Iちゃんにメンバーズカードを作ってもらい…と♪

こうして私の充電も完了。

よし、ラストスパートだ!と意気込むのでした~p(^^)q