熱ぅ~いLIVE!! | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんにちは。Ⅰでーす。




行ってきましたよー!!




spontaniaさんのLIVE音譜






しかもハードなスケジュールの中お店にご来店いただいたようで本当にありがとうございましたラブラブ






今回の私たちの待ち合わせはエスの超ご近所さんのMOSハンバーガー






私は仕事を終え急いでMOSへ向かいました。






店チョウ、Nマネ、Tりん、と無事合流し、早速腹ごしらえ。






「カフェラテ」の注文が店員さんの空耳アワーで「かき揚げ(バーガー)」になりかけたNマネ。



そんな珍ハプニング?のおかげで気持ちも温まり(笑)腹ごしらえを終えた私たちは会場に移動しました。






会場にはたくさんの人が来ていて熱気ムンムン状態アップ






spontaniaさんの出番がトリと聞いていたので、「まだかなぁ~」っと首を長くして待っていました。






spontaniaさんの出番を待っている間も他のアーティストさんが熱いライブをしてくれたおかげでかなり温まり、いよいよ待ちに待ったspontaniaさんの出番がやってきました。




私は今回で3回目となるspontaniaさんLIVE。




しっかり曲を聴いて予習をして挑みましたよー。




「君のすべてに」のピアノ演奏を担当しているNAOさんも今回のLIVEに来ていたので、「spontania and NAO Feat 会場のみなさん」 による「君のすべてに」はとっても楽しかったです。






だんだんと会場の温度が上がっていくのを感じながら、私も終盤は超ノリノリで




「あぁ~~いえぇ~~い!!」




と叫んでました。




どうして楽しい時間は短く感じてしまうのでしょうか?


あっという間にLIVEが終了してしまったように感じました。








LIVEを終えた私たちは次の予定が入っていた店チョウと別れ、余韻を楽しむためにお酒を求めに・・・カクテルグラス



お酒とマルゲリータを食べながら始まりました。






ガールズトークニコニコ






LIVEの余韻に浸りながらも話はだんだんと「どんな人がタイプなのか?」という話題に…にひひ




頭脳派のNマネ、Tりんの圧力に負けそうになり心の中で「店チョウ助けてぇ~」っと思いながらも、私は2人の圧力に負けず自分の熱ぅ~いところをしっかりアピール(笑)


私の熱さ加減、Nマネ、Tりんにはしっかり伝わったでしょうか?(笑)






やっぱり私は熱い女。


熱いのが好きなんです。






どんなトーク内容だったのかはみなさんの想像にお任せですべーっだ!








今回もとっても熱い内容だったspontaniaさんのLIVE。




本当に楽しかったです。




次回はいつになるのでしょうか・・・?






次回もぜひ行かせて頂きます!!






楽しみにして待ってまーす!!