Nマネの部屋『Iちゃん編』 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

皆様こんばんは(^-^)


久々いかせて頂きます!
『Nマネの部屋』


残すはあと3名となりました今回は…


ズバリIちゃん!あなたでしょう


このblogでも良く書き込みしてくれる、Iちゃん。


いつも本当にありがとう☆


何を隠そうそんな彼女の正体は…


某スポーツクラブ現役インストラクターでございます


さすが、ふだんお客様にマンツーマンで接しているだけあって、Iちゃんの接客は親切、丁寧(^-^)


私も自宅から近い事もあって以前は何度か通いました、Iちゃんスポーツクラブ。


Iちゃんにマシーンの使い方やストレッチを教わったり…


エスでは見られない一面が見られてカッコ良かったです!ジャージ姿も(笑)


そして皆さんご存知、エスの通訳担当でもある彼女


これからも頼りにしてるよ(^3^)/


Iちゃん、私も雪が溶けて春になったら…また本格的に通おうかしら?


ヨガもいいけど、たまには汗を流して走ってみたい!なんて。


噂のランナーズ・ハイを味わってみたい!(笑)


どうか私の専属トレーナーになってください


私をホノルルに連れてって~(o^∇^)o