きっかけレッスン!! | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんにちは。「Nマネの部屋」でご紹介いただいたⅠですニコニコ



なんだかあんなにたくさん褒められると照れてしまいますねぇあせる



Nマネがランナーズハイを体験できる様に、専属トレーナーとして私もがんばりたいと思います。


Nマネさん、まずは何キロのコースから練習始めますか?(笑)



そんな体育系の私ですがやっぱり体力が自慢キラキラグッド!



先日、油が入っていた四角いアルミ缶(わかります?)を缶切りで解体していたら店チョウより「早いっ!!さすがⅠちゃん」というコメントを頂きました。聞くところによると他のスタッフは結構大変そうにやっているらしいです。




閉店後のゴミ捨ての時なども、片手でゴミ袋を持っている私に対しみんなは両手…。




いいのか悪いのか…。(笑)





おととしまで某よさこいチームで踊っていた私。



どちらかというと今まで体を使うものを多くやってきましたが、先日ここでも紹介した友人 に出会ってから語学の勉強を始め、現在頭を使う事にチャレンジしているところです。



まさしく、習い事って「きっかけ」なんですねぇ。



語学の勉強を始めもうすぐ2年になりますが、エスで外国人のお客様と接する度に少しずつ自分の成長を感じております。(まだまだ通訳といえるまで遠いですが…)



私にはまだ勉強が必要ですが、あえてゴールを決めていないこの勉強。



まず自分の力を試すために、ある事を密かに?計画中ですにひひ




春になると新しい事を始めようっと気持ちになる人がなぜが多いようです桜



各スポーツクラブでもこの時期に顧客獲得に向け「春の入会金ゼロキャンペーン」などの広告が増える時期になってきます。




「きっかけレッスン」




みなさんはどんな習い事に興味があるのでしょうかぁ?