北向きの部屋より~ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ビュ-ビュ-と風が…猫のようにこたつで丸くなって過ごせたらと切実に思うTりんです<(__)>

皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日はバレンタインでしたね。
好きな人に愛を込めて…
お世話になっている人に日頃の感謝の気持ちを込めて…
多くの人がいつもより少しあったかい気持ちになれた一日だったんじゃないかと思います☆
Nマネも準備万端だったようですし(^_-)-☆

エスでも店チョウブログでお伝えしていたように、ポルトル-ジュさんとのコラボで特製クッキ-をご用意していました。
ハ-ト部分が天使の羽根のようで(私には見えた)カワイイ♪凝ったクッキ-。
大きなSマ-クでス-パ-マンを連想する…というおもしろコメントに笑わせてもらったり☆
忙しい中にも笑いあり!です。


さて、
Y沢さん発 トツギーノ きっかけで私の中で再び復活したバカリズム熱、R-1決勝進出者にも名を連ねております☆。

ここで疑問が。
R-1の『R』って何?
調べた所、もともとは落語のRとのこと。(ほぉ~!と納得。)
今は一人で行う話芸というくくりらしいです。(このあたりはうる覚えですので間違っていたらゴメンナサイ↓)

店チョウ、こんな感じで納得して頂けましたか?笑


ほっしゃん、博多華丸やなだぎ武の二連覇で盛り上がっているR-1ですが、今年は敗者復活もありどうなるのでしょう?!

敗者復活の結果は…
帰ってからのお楽しみという方もいると思いますので控えますね。

決勝は17日。
楽しみです♪


お笑い好きのスタッフも多いですし、皆からの感想も聞けるでしょうか?
そちらにも期待大です↑↑↑

完全におまけですが、個人的に今イチオシ芸人は博多大吉です☆
彼はオモシロイ!
『焼却炉の魔術師』のエピソ-ドなんか好きですね。