コラボLIVE☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、LIVE GATEへお越しくださった皆様、
ありがとうございました\(^o^)/


今日も熱いLIVEになりましたね(≧∇≦)

せーらちゃんとのコラボ♪
いかがでしたか?^^


{A41CC29E-7098-42BB-A518-86E59B096008:01}



3人で、キャンディーズさんの「年下の男の子」をカバーさせていただきました♪

昭和の曲、いいね~( ´ ▽ ` )ノ


そして、
エキゾチックスパイスもコラボしました! 

せーらちゃんがダンスして歌っているところ、皆さん初めてみたでしょ!?
新鮮だっし、かっこよくキマッていましたよね♡(*^^*)

練習、頑張っていたんだよー♪


さらに、せーらちゃんの曲も!
エスカレーターエレベーターを歌わせていただきました!

このかわいらしい歌詞にロックな音楽、好きだな~( ´ ▽ ` )ノ

いつもと違う曲調で、楽しかったです!



せーらちゃんへのサプライズのご協力、
ありがとうございました!

大成功でしたね^^



イベントを一緒にやるようになって、楽屋で話したり、一緒にレッスンを受けたり、、
せーらちゃんと仲良くなれて良かった♡

これからも、おともだち~(*^^*)


{9BFCE2A4-40A4-4E68-8105-E3997F0382B7:01}



{0933FB93-9ECC-40EA-9241-8B067E7DB3DB:01}



外ハネ、できるようになったよ♡
この衣装にはやっぱりこうでないと(≧∇≦)



今日は来てくださり、ありがとうございました(^^)

次回は、
31日ららぽーと柏の葉!18:00
その次は、
4月29日(水・祝)LIVE GATE



くりもえでしたー!