せいらちゃん★(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日の、恵比寿ライブゲートでのイベント
来てくださった方々、ありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、いつも一緒にイベントを行ってきた 桜木せいらちゃんのラストライブでした!!



{94735643-AA72-40FD-B14B-331BD7021DC1:01}



前からお知らせしていたように
今日限りの
”S★スパ&せいらちゃん”でのコラボライブを両部のアンコールで行いました~(≧∇≦)



セトリは



年下の男の子
エキゾチックスパイス
エスカレーターエレベーター



一曲目は、キャンディーズさんの
”年下の男の子”を歌いました♪
選曲も3人で考えて決めたよ~!
良かった!って、たくさんの方に言って頂けて嬉しかった~^ ^



そして、3人バージョンのエキゾチックスパイス!!
何と!せいらちゃんも一緒に歌って踊ってくれました*\(^o^)/*

踊るせいらちゃん!とっても新鮮でしたよね♡



最後に、エスカレーターエレベーターを私達も一緒に歌わせて頂きました♪

会場が一つになって、本当に盛り上がりましたね!
せいらちゃんに全力でケチャもしたよ\(^o^)/笑


せいらちゃんと一緒にステージに上がることができて、本当に光栄でした♡


この日のために3人で頑張ったレッスンの時間も本当に楽しかったな♡



今日でせいらちゃんと一緒にライブができるのは最後だと思うと、とっても寂しいけど


新たな夢に向かって頑張るせいらちゃんを
皆で全力で応援しましょうね!!!




せいらちゃん!!
1年間、一緒にイベントを盛り上げてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!




そして、、、素敵な歌声を本当に本当にありがとう、、、♡



{08F71C6E-ECEF-4D71-9A5E-109B8301A7F8:01}




{7DD1E611-1DD2-4B4F-B091-6C60B8840D81:01}




Love♡



yasuka★