S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

音譜4thシングル『がけっぷち音頭』発売中!!音譜 

     松尾盤          栗田盤

音譜S★スパイシーyoutubeチャンネルはこちら

ラブラブS★スパイシー公式サイトはこちら
NEW !
テーマ:
先日、釣りをしに行ってきました~\(^o^)/


父が一人で釣りに行ってきたらしく、
私も連れていってほしかった~と嘆いていると、次の日一緒に行くことに!!



母も誘って、お弁当を持ってお出かけしたよー( ´ ▽ ` )ノ

姉も誘ったけど…
大事な試験前だったらしく、怒られちゃった~^^;笑


ってことで、仲良く3人で♪









_<)

日焼け対策もばっちりしたけど、さすがに焼けちゃったかな~。




ハゼを釣りに行きました♡( ´ ▽ ` )ノ








ハゼ釣りは、小さい頃土日になると、
よく連れていってもらっていたの~( ´ ▽ ` )ノ

川が、前より水が透き通っていてきれいになっていました♪




餌のゴカイは、もちろんつけてもらい…^^;
少し待っていると、



一匹目は、私にヒットが!!!!







釣れたー!!!(≧∇≦)


でも、触れない…ヽ(;▽;)ノ笑



「私を釣りに釣れてって」の歌詞通り。。
( ̄▽ ̄; )




次は、父が二匹目をゲット!



そして、また私!!!

三匹目ゲット〜♡









母は残念ながら釣れず…^^;



暑くて長いこといられなかったのが残念だったけど、、

合計3匹でした!






連れて帰るか悩んだ結果、
今回は数も少ないし、リリースすることに…



本当は、夜ごはんにハゼの天ぷらを食べるのを楽しみにしていたんだけど!

思ったよりまだ小さくて、かわいそうになっちゃったの。。(´;ω;`)



でも、やっぱり釣れると楽しい〜(≧∇≦)

なかなか釣れないときは、ヒマ過ぎて本当につまらないけど…笑




川が澄んでいるから、水中のお魚たちがいっぱい見えるの!!(((o(*゚▽゚*)o)))

_<)
だけど、そこがまた癖になる〜♪



次回は、10匹以上釣れたらいいな♡

近々、またハゼ釣りに挑戦したいと思います(*^^*)




くりもえでしたー\(^o^)/



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
S★スパイシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み