とうきゅう〜☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



夜中に更新すみません。。
今、ちょうどアイドルお宝くじ観てるよ♪



今日もボイトレとダンスのレッスンから始まりました\(^o^)/



そして、今日のメインイベント!
始球式!!

イースタン・リーグ公式戦
東京ヤクルトスワローズvs北海道日本ハムファイターズ


S★スパイシー代表として、くりもえが投球させていただきました。



いざ、神宮球場へ♪



{0AC29DF5-85CB-4EFA-A1B7-8ECB176866E6:01}



すごいよっ!
神宮球場のグラウンドに足を踏み入れているよ(((o(*゚▽゚*)o)))



由規選手に、ご丁寧に投げ方を教えていただき、練習にお付き合していただきました。


練習を始められたと思ったら、あっという間に、本番!!(>_<)


神聖なるグランドへ!

ご挨拶して、


{B5E1AC17-36F2-4087-8BBE-2C408D13FEC0:01}


ぺこり♪


{32E742F6-E41F-45A3-920D-D2D8E0E7B318:01}





構え!

{D91A4924-C270-4621-9C24-EAC238A947A9:01}



投げまし…

{76823D97-281B-4AA7-B373-760BA1DBE4FF:01}



たー!!!


{DA502E91-4F7C-437D-883B-426AA2BC3C1E:01}



あぁぁぁ~~~Σ(゚д゚lll)


バウンドしちゃったよぉーー!!!


{DDBA766A-CA99-438D-A14B-7447C471B193:01}



内股…ww
漫画のように悔しがる、くりもえでした!


結果、
ガチガチに緊張してしまい、練習の成果は出せず。。(´;ω;`)


あぁ~悔しい!!!
でも、楽しかった(≧∀≦)ノ


{0514D4ED-B651-4D1C-92C3-6D400382885B:01}




応援しに駆けつけてくださった皆様、
どうもありがとうございました!!


皆様も、寧夏ちゃんも応援してくれたのに、
うまく投げられず、すみませんでした…(´;ω;`)



で、でもさ、、
練習のときは、なかなかいい感じでしたよね?
ストライクもいくつか…あったよね!?^^;


由規選手からね、センスあるから大丈夫!との嬉しいお言葉をいただきました~♡

わぁ~い!!(≧∇≦)



実は、、
小さい頃、両親にプロ野球を観に、よく連れていってもらったり、
体育のソフトボールが大好きな子でした!

お友達と、大人になってからもずっと近所でキャッチボールをして遊んでいた甲斐がありました♪


貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!


由規選手のサインボール、いただきました!


{64D9D915-3AEC-4B21-A663-74D84B06153F:01}



嬉しい~(≧∇≦)
ありがとうございます♪



今日、残念ながらお仕事で来られなかった方のために、
詳しくお写真付きでレポ書いてみたよ(*^^*)

少しは伝わったかな??


改めまして、
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!



明日のLIVE GATEも頑張ります!!
恵比寿で、お待ちしております♪(*^^*)


くりもえでしたー\(^o^)/