すきすきセット☆ぐでたまシークレット(追記あり) | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正と親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

久しぶりに家族で すき家に行きました。

子どもたちがTVCMで見ていて、今なら すきすきセットが 『ぐでたま』のマグネットだよって教えてくれていました。

別に、私は ぐでたま って好きじゃないけどね。
子どもたちは割と好きな方らしいです。


シークレットって何なのかな〜
シークレット以外だと、どれが好き?なんて話をしているうちに、

運ばれてきた

娘(お子様トン丼すきすきセット)のお盆と息子(お子様チーズ牛丼すきすきセット)のお盆にそれぞれのっていた袋。

最初、息子が勘違いして、テーブルに置かれる前に、娘の方の盆にあるのをひったくったんだけど、そっちじゃないよと取り返して娘に渡し、息子は自分のお盆にのっていたものを開封しました。


そしたら、娘の方がシークレットだった。

{994FF64B-85D2-40B0-B72D-979F40626B4E}

息子は、ふて腐れてしまいましたプンプン

でも、シークレット以外で息子が一番いいなって思っていた ネギトロ丼ぐでたま が当たってたので、ふて腐れ時間が短かったですけどね。



《追記》
すきすきセットって何?って方のために、
リンク追加しておきます↓


お子様だけじゃなく、誰でもセット注文可能です。
今回は、お子さま牛丼とかとセットで注文しましたが、食欲旺盛になった子どもたちには足りないので、並盛りとセットにして注文することの方が多いです。